好きなものを好きなだけ食べても痩せている人がやっている、たった一つの〇〇!

 

 

今日は、

好きなものを好きなだけ食べても

痩せている人の秘訣を教えちゃいます!

 

 

あなたは今、

こんなことで困っていませんか?

 

「好きなものを食べて

痩せている人が羨ましい」

 

「好きなものを食べて

痩せられたら良いのに」

 

「なんで甘いものばかり食べている

あの人が痩せていて、

食事に気を遣っている私が

痩せられないのか分からない…」

 

 

こんなお悩みがあったら、

この記事を読むことで

簡単に、あなたも痩せ体質を

手に入れることができます。

 

 

そんな簡単に痩せ体質になれたら苦労しないよ。

と疑う気持ちもわかります。

 

でも、私自身、

元々太りやすい体質で、

食べたら食べただけ体重が増えてしまうことに

20年以上悩んできた経験があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は元々甘いものが大好きでしたが、

ダイエットのために甘いものを我慢して、

食事改善ダイエットを

1年以上続けてきました。

 

にもかかわらず、

全く痩せることができず、

どんどんとストレスが溜まり、

ドカ食いすることも増えてしまいました。

 

気づけば、体重が+4kg。

ダイエットのために

こんなに我慢しているのに!!

 

私は甘いものを我慢して

頑張っているのに、

 

「どうして食事に気を使わず

甘いものばかり食べているあの子が

痩せているの!?」

 

と常々思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、痩せている人の共通点を知れば、

これらは簡単に解決できます。

 

痩せている人は、自然とこの方法が

身についているから、

好きなものを食べても太らないのです。

 

 

太りやすい体質だった私も、

この方法を実践することで

今では痩せ体質を手に入れ、

 

好きなものを好きなだけ食べて、

 

-5kg痩せた体重を

キープすることができています。

 

 

 

痩せ体質の人がやっている

たった一つの習慣。

 

 

それは、

 

 

禁止食材を作らない。

 

 

たった、これだけです。

 

 

 

 

 

 

え?それだけ?と思うでしょうか。

 

本当に、それだけです。

 

痩せている人は、

禁止食材を作っていません。

 

 

お菓子は我慢せず食べるし、

甘いものも食べたい時に普通に食べます。

 

それでも

なぜ太らないのかというと、

 

適量で辞めることができているからです。

 

 

太りそうだから。

ダイエットに良くないから。

 

と、甘いものやお菓子を制限すると、

必ず反動がきます。

 

 

今、頭の中にバナナを思い浮かべてはなりません!!

絶対にバナナを思い浮かべないでくださいね!!!

 

と言われたらどうでしょう?

頭の中にバナナが思い浮かんできたのではないでしょうか。

 

脳は否定言葉を理解できません。

 

子供に、

「しちゃだめ!」

 

というと、”する” 方向に

意識が向いてしまうのと一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、ダイエットにおいても

禁止食材は作らず、

好きなものは、いつでも食べてOK

という許可を出すことが重要です。

 

 

いつでも食べてOKなので、

今食べてもいいし、

明日食べてもいいし、

保存しておける食材なら

1ヶ月後に食べたって言いわけです。

 

 

どうでしょう?

明日も明後日も明明後日も、

好きなものを好きなだけ食べてもOK!

と思うと、

 

自然と、いつでも食べれるから

まあ今すぐ食べなくても良いかな。

 

となりませんか?

 

 

自然とこう思うことができたら

あとはもう簡単です。

 

 

好きなものを、好きな時に

好きな量だけ食べる。

 

 

これができるようになるので、

あなたはもう、好きなものを食べても

太ることがなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝にケーキを食べたっていいし、

 

夜にお菓子がどうしても食べたくなったら

食べたって良いのです。

 

 

ただ、量を調整するだけ。

 

 

それでもまだ、食べることが怖い場合も

あるかと思います。

 

 

その時は、まずは

「ケーキを一つ食べたくらいじゃ太らない」

と呟いてみてくださいね。

 

 

1日1回でもつぶやくことで

脳に刷り込むことができるので

効果てきめんです。

 

 

そのうちに、

好きなものを好きなだけ食べても

太らない体質を、

あなたも手に入れられるでしょう。